| 14日(日) | 15日(月) | 16日(火) | 17日(水) | 18日(木) | 19日(金) | 20日(土) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 出勤 | 休み | 休み | 休み | 出勤 | 出勤 |












| 肩書き | シャインΣの輝く光! |
|---|---|
| スタイル | T155 |
| 血液型 | O型 |
| 前職 | OL 某金融機関の事務でした💻 |
| 誕生日 | 6月1日 |
| お酒・タバコ | 弱い・吸わない |
| 出勤日 |
月 金 土
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
|
| 入店日 | 2024年8月 |
| Message | 今日もご機嫌でいきましょう ( *´꒳`*) お待ちしておりますෆ˚* |
カフェ巡りしたり
ぼちぼちアニメ見たり
ゲームしたり
セルフネイルしたり
最近はMH nowやってます( *´꒳`*)
果物、ピザ、うどん、お刺身…
たくさんあります🤤
おめめ👀
時々変わるんですが、今はくすみピンク♡
水族館🐬
プレゼントしたいと思ってくださる気持ち!
カフェモーニング行ったり、
買い物に行ったり、
DIYしたり、
編み物したり…
趣味が多くて時間が足りません~(´・_・`)
甘やかしてください!!笑
北海道!
ウニといくらが半分ずつ乗ってる丼を
食べたいです(✽︎´ཫ`✽︎)
0時だわー👠今日も光にご来店いただきありがとうございました🙏とってもわいわい楽しい夜でした✨️いや、わたくしの仲良しさんみんな忙しいんかなっていうのは置いておいて( ¯꒳¯ )
お楽しみがない(食べ物) きらりです・:*+.(( °ω° ))/.:+ 皆さまご機嫌よう🥀 今日は初めましてのお客様が たくさんいらっしゃって 色んな話をして楽しかったです✨️ ダイエット談義からDIYの話まで こゆーいꉂ🤣𐤔 それでは皆さま今日も1日 ありがとうございました(*.ˬ.)" おやすみなさい🌛*゜ また明日です(・ω・)ノシ
出勤中です~!これ買うぞって決めたロールスクリーン、今日お店に行ったら欲しいサイズが売り切れてた🫨色々調べてみたら違う店舗は在庫有になっていたので、明日はそっちのお店に行ってみる🐰
腹ごしらえばっちり✌️ きらりです・:*+.(( °ω° ))/.:+ 皆さまご機嫌よう🥀 今日も元気に地下鉄なう~ 昨日の反省を活かして 上着を1枚持ってきました (結果ずっと着てるんだけど) みんな普通に Tシャツ1枚とかだけど 寒くないのかな…? 個人的には外もちょっと涼しい ぐらいだったよ🤔 筋肉がないから寒いのかしら? 筋トレしようかなと思っている 今日この頃です… それでは! 光でお待ちしております︎🌟 また後ほど(・ω・)ノシ
おはようございます🌞今朝は病院の定期検診なので早くお外に出ましたが、もうすでに日差しがすごいので日焼け止めコテコテに塗ってきました!が、病院なのでマスクしたらなんか…こう…マスクに付くのヤですよねえ…
ちなみにカーテンまだありません きらりです・:*+.(( °ω° ))/.:+ 皆さまご機嫌よう🥀 引っ越したばかりで しかも上の方の階なので 外から見えないのをいいことに カーテンを まだ入手してないんですけれども (窓の大きさが変で なかなか合うやつがない) 日差し!!!(テレビ見づらい) と 紫外線!!!(日焼け絶許) が気になるので 今日はお買い物行けたら 買おうかな… と思っている次第です… 病院終わって 間に合ったら朝マックしよっと! それではまた後ほどです(・ω・)ノシ