🌸綾邉 瑠那🌸とてとて
楽しかった🤍 しのさんが しのさんの携帯にしかいない(笑) 健康な身体があってお酒が呑めて沢山笑い合って、幸せですな🤍
🍈スタッフ Mrs.CAFE光🍈おはようございます!日曜日ですね🥰あぁ嬉しい日曜日✨
日曜日 サンデー Sunday お休み どれも素敵な響きです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 日曜日だけ48時間だったらいいのに˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
🍈スタッフ Mrs.CAFE光🍈沖縄お土産もらいました🥰とっても美味しそう
いもいもタルト 紅芋✖️茜いも なんとおしゃれな うまいに決まっとるやろ
🍈スタッフ Mrs.CAFE光🍈ブログネタに困ったらコチラってあるじゃないですか・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ブログネタに困ったらコチラ 誰が考えてくれてるんでしょうか・:*+.\(( °ω° ))/.:+ いつも素敵な話題ですが、 キャストさんからのアンケートを募集してくれたら色んな案が出て面白いかもですね 一つの頭より、二つの頭 届けこの想い
🍈スタッフ Mrs.CAFE光🍈今週も来週も同じ週はないんですね🥹
当たり前です 今週の出来事があれば 来週の出来事がある みんな違って みんな良い でも何気なく過ごしてると毎日同じに思っちゃいますね☺️ 日々大事
みおり🍤
お疲れ様でした♡ 素敵なお店でご飯いただいたのに 写真撮るの忘れちゃった🥹 しゅんっ🥹 でも心の中に残ってるから大丈夫♡ おやすみぃ🌙 またねっ🩵🩵 みおり
🍈スタッフ Mrs.CAFE光🍈今週も有難うございました😭沢山のお客様にご来店いただき感謝です🙇♂️
今週も有難うございました😊 沢山のお客様にご来店いただき有難うございました✨ 沢山のお客様のお顔を見れて感無量です😭 来週もお待ちしております! カンゲキ
奈良野 都お疲れさまさんた🎅
皆さま、こんばんは😊🌟 そして、お疲れさまです☺️💕 今日も深夜の糖がうまいぇぇぇい😆🍫笑✨ バリエーション豊かで良き😎❤️ そして本日も、週末の夜という貴重なお時間でお越しくださった方々、ありがとうございました ご一緒に飲んで笑って、最高に楽しいお時間に、心から感謝です😆🥂💕 またぜひぜひ、たくさんの楽しさを共有させてくださいませ☺️💓 ではでは皆さま、本日もお疲れさまでした😊🎵 おやすみなさい😌🌙
藤 きらり@Mrs.Cafe 光0時だわー👠今日も光にご来店いただきありがとうございました🙏とってもわいわい楽しい夜でした✨️いや、わたくしの仲良しさんみんな忙しいんかなっていうのは置いておいて( ¯꒳¯ )
お楽しみがない(食べ物) きらりです・:*+.(( °ω° ))/.:+ 皆さまご機嫌よう🥀 今日は初めましてのお客様が たくさんいらっしゃって 色んな話をして楽しかったです✨️ ダイエット談義からDIYの話まで こゆーいꉂ🤣𐤔 それでは皆さま今日も1日 ありがとうございました(*.ˬ.)" おやすみなさい🌛*゜ また明日です(・ω・)ノシ
✨🍏桜まお@Mrs.CAFE光🍏✨今日も有り難うーーー🩷❤️🧡
かなり賑やかな華土でしたぁ 🩷❤️🧡 あっという間にこの時間 楽しーーー時間になりました ぁ!!!
°+💜🐼愛愛なみ🐼💜+°一緒に考えて
さくらさんの ブログ見てたhttps://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a261/shop3601/gal/320905/blog/diary_40538308.html ホビ垢って 何だろう🙃 私の予想 ホビは ほんとびっくりの 略だと思うの! ホビ論のホビ! ちなみに 存ぜん方へ ホビ論は ほんとびっくりするほど 論外の略らしい🤣
🍈スタッフ Mrs.CAFE光🍈雷の季節です⚡️
雷が多い時期になってきます しかも7月と8月の午後2~6時台の5時間に、年間の43.6%が集中するみたいです 怖いですね_:(´ཀ`」 ∠): 逃げようがないから なるべく危険な場所はさけなきゃ:(;゙゚'ω゚'):
みいお疲れ様でした
more
🍈スタッフ Mrs.CAFE光🍈残り時間あとわずか✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨りあさんバースデークール🆒
りあさんバースデークール🥹 さいごのさいご!! ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ まだ時間はありますよ! お祝いお待ちしております・:*+.\(( °ω° ))/.:+
椿れい岐阜のとある田舎でクレソン狩りをする予定がじゃがいも掘りに変わったけど、クレソン鍋は食べれたから良かった。
れいです 今日は岐阜の田舎に行ってきたよー クレソン狩りしてクレソン鍋を食べる予定が クレソンもう時期終わったんだよー と言われて変わりにじゃがいも掘りしたの じゃがいもとったどー これはニンニク⬇️ これがクレソンの赤ちゃん⬇️ クレソンは3-5月くらいが旬で 今は新しいクレソンを育ててるからまだ収穫はできないんだって だけどクレソン鍋用のクレソンは準備してくれてたから良かった これがねー美味しいのよ クレソンって抗酸化作用が高くて本当ならもりもり食べたいハーブなんだけど スーパーで買うと一枝くらいで200円くらいするから もりもり食べることはほとんどないけど クレソン畑だとクレソン食べ放題だからこれでもかって言うくらい食べちゃう 今日は14人が田舎に集合したんだけど 私以外今夜は皆んな古民家に泊まりで羨ましかった〜 夜はジビエ肉でバーベキューだって‼️ 私は明日朝から仕事だから夜のジビエバーベキューには参加できず 1人とぼとぼバスと電車を乗り継いで 帰路についたとさっ チクショー またリベンジだぁ 私、田舎に住みたいとは思わないけど こーやって時々田舎や自然の中に行ってリフレッシュするのが好きみたい クレソンいっぱい食べたしリフレッシュできたし また明日から頑張るよん 椿れい出勤情報 ご予約ご連絡いただけると嬉しいです ブログ読んでくれてありがとうございます ✨✨6月イベント✨✨
🍈スタッフ Mrs.CAFE光🍈夏祭り🍉浴衣👘楽しいイベントが来週始まります٩( 'ω' )و
夏祭り🍉 浴衣👘 どこのお祭りよりも楽しい 夏祭りイベントが来週始まります・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 金土 かみんぐすーん スペシャルツーディッ
°+💜🐼愛愛なみ🐼💜+°おる
おるよーん🙃❤️ とか言ってるけど しらふだよーん😊 土曜日楽しもーねー♪ 待ってるよー! ばいびー👋
🍈スタッフ Mrs.CAFE光🍈新札普及率💰
毎日お金を触っていて ほんの2〜3ヶ月前まで3割くらい旧札がまざっていたのですが ここ最近ようやく旧札を見なくなりました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 新旧まざってるとお釣りとか大変なんですよね🥹 でもちょっと前に2個前の旧札が混ざってました 今も大事にお財布にしのばせてます٩( 'ω' )و
惣流あすかはネガティブ界のポジティブ🐈⬛💨^_^げんきがあれば、ぼちぼち、だいたい、まぁ、なんでもできる
6月13日(土) こ ん ば ん は 😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😛😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀 諸事情で 痩せたら 脚と顔の脂肪が 理想的だけど 痩せちゃいかんところ痩せたがね 何がとは 言いません ひとそれぞれ おのおの この頃くらいに 戻すぞ!!! この頃くらいは 上半身ちょうど良さげ でも 上半身に比べて 脚太いと 言われるんですよ うん 知らぬ^_^ 知ったことか^_^ 勝手に 思わせたり 言わせておく^_^ ちぐはぐになる 骨格ウェーブの 運命じゃ^_^ 筋トレ、ストレッチはするけどねっっ!!!!! きょうも あしたも こころ 健やかに〜✨ で は ✋ 👼 😈
🌸綾邉 瑠那🌸久々
more
るい母とサイゼリヤ
夕ご飯は母と久しぶりに2人で外食してきましたー 母は初めてのサイゼリヤで値段の安さにびっくりしてました笑 その後カラオケに行って… 帰宅したのでお風呂に行ってきます🛁
🍈スタッフ Mrs.CAFE光🍈これはなんでしょう?分かった方には、、おめでとうと伝えます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
光の新しいキャラクター・:*+.\(( °ω° ))/.:+ こちらはなんでしょう? 分かったあなたは相当情報通です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 正解はすたっふまで〜
青石 なつき🌸
こんばんは🌙 週末ラスト出勤しました! よろしくお願いします✨️ 暇っ子救世主👼さまお待ちしてます🥹🎶 ⬆️Xよりめっちゃいい香りのシートみたいです😳夏さらに暑くなるし試しに買ってみようかな^>ω<^
🍈スタッフ Mrs.CAFE光🍈来週🎉せりなさんバースデークール😊始まります🥳
もうすぐ せりなさんバースデークール 始まります🥳 せりなさん↓ https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop15158/gal/797086/ たくさんのお祝いお待ちしております・:*+.\(( °ω° ))/.:+
水乃 ゆう0613
こんばんは🌙 ゆう本日21時からです🫡 ちょっとバタバタしてて、またタクシー使っちゃった🚕 最近睡眠が不安定過ぎる🥺 今日もギリギリに起きて急いで支度💦 間に合いそうなので良かったけど気を付けよう…
みい土曜日
more
🍈スタッフ Mrs.CAFE光🍈いよいよ最終日✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨りあさんバースデークール🆒
りあさんバースデークール🥹 いよいよラストでー!! ٩( 'ω' )و お祝いお待ちしております・:*+.\(( °ω° ))/.:+
藤 きらり@Mrs.Cafe 光出勤中です~!これ買うぞって決めたロールスクリーン、今日お店に行ったら欲しいサイズが売り切れてた🫨色々調べてみたら違う店舗は在庫有になっていたので、明日はそっちのお店に行ってみる🐰
腹ごしらえばっちり✌️ きらりです・:*+.(( °ω° ))/.:+ 皆さまご機嫌よう🥀 今日も元気に地下鉄なう~ 昨日の反省を活かして 上着を1枚持ってきました (結果ずっと着てるんだけど) みんな普通に Tシャツ1枚とかだけど 寒くないのかな…? 個人的には外もちょっと涼しい ぐらいだったよ🤔 筋肉がないから寒いのかしら? 筋トレしようかなと思っている 今日この頃です… それでは! 光でお待ちしております︎🌟 また後ほど(・ω・)ノシ
💋湊 翔子💋まだまだお祝い受付してますよ😍✨
りあさんのバースデー🎂✨ まだまだやってますん🎉 みんなでお祝いしましょ💖 私は、別件で出勤できないのですが、、🫣 今日も素敵な夜になりますように☆。.:*・゜ りあさん💄 おめでとうございます💗 ハッピーハッピー🤟 湊〜💋
🌸綾邉 瑠那🌸出勤
今日も20時半~います🤍! 楽しい土曜日になりますように🍻⟡.· 予定無いです!!待っとーよぉ🤍🤍