| 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) | 1日(水) | 2日(木) | 3日(金) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 休み | 休み | 休み | 未定 | 未定 | 未定 |












| 年齢 | 44才 |
|---|---|
| 肩書き | 🍺中身はおっさん女子🍺👻👻👻 |
| スタイル | T150 |
| 血液型 | B型 |
| 前職 | その他 飲食店 パチンコ屋 結婚式場 工場勤務 水商売 |
| 出身地 | 愛知県 |
| 誕生日 | 7月17日 |
| お酒・タバコ | 強い・吸う |
| 入店日 | 2025年6月 |
| Message | 何年かぶりに戻って来ました♡ また仲良くして下さると嬉しいです♡ よろしくお願い致します😊 |
ポケパラ出戻りしてきて 今日で㊗️1年記念日🩷 たくさんの方達が 会いに来て下さり 本当にありがとうございます🥹🫶🏻💖 素敵な出逢いに 本当に 感謝😊🫶💕
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷 今日で ポケパラ出戻りしてきて ㊗️1年記念日 blogには書けないけど… ポケパラ出戻りしてきて 本当に 色んな事があったな… ただ私は 不器用だけど ありのまま素直な気持ちを blogに書いてるだけなのに… 昔も今と変わらず 良い事も悪い事も 本当にたーくさん😖 ポケ暦長いお姉様なら 私の気持ち 分かってくれると思う😣 私はみんなみたいに 可愛くて女の子らしい お洒落なblogも書けないし 面白いblogも書けないし 嘘偽りのギラギラ着飾った blogは書けません‼️ blogをちゃんと読んでれば その方がどんな方が 分かる人には分かるし 私 直感だけは凄いから ダメ男製造機だけど🤣笑 どんな人か見抜く能力⁉️ だけは 昔からあるから 全部当たってるし😂笑 上手くは言えないけど… 昔blogに 書いたか忘れちゃったけど… 光に入店する前は 違うお店に居たんだけど そこのお店では ポケパラ やりたくなかったから やってなかったし…😅💦 光に入店して すぐにはblogやってなくて 1年前の今日から blogを書き始めました✨ 私の事を見つけて下さり ポケパラで 仲良くして下さり 本当に ありがとうございます🙇♀️ 今まで 本当に有難い事に たくさんの 🩵超有名ポケパラ会員様🩵 🤍ポケパラ非会員様🤍 🩷素敵なお姉様🩷達が 遠い所から サプライズで お店に 会いに来てくれました🤗❤️ 私は顔出ししてないから お店に 会いに来て下さった時 私で大丈夫かな⁉️って 毎回思う…🥲💦 皆さん 本当に優しくて 良い方達に出逢えて 私は本当に幸せ者です🫶🏻💖 ポケパラは出戻りだけど 昔も今も変わらず 私の訳分からんblogを 褒めてくれるのは 本当に嬉しいです🥹🫶🏻💖 顔出しした方がいいって いつも言われるけど… 私ブサイクだから 顔出しは出来ない🤣笑 お店に私宛にも たくさんの🎁を 送って下さり 本当に ありがとうございました🙇♀️ 🩵超有名ポケパラ会員様🩵 色んな所に お散歩に連れてってくれて 本当にありがとう😍💓 また一緒にお散歩に 連れてってね🤭💕 お店に会いに来て下さった 私が昔ポケパラやってた時から 🩵サプ👑🩵は超有名だから 私は知ってたんだけど その時には会えなかったけど… ポケパラ出戻りしてから 会いに来てくれて いつも本当に優しいの😌💓 🩷れいみ🩷サプ👑🩷 関東から 私に会いに来てくれる為に 自ら会社に出張祈願してくれて 1ヶ月ちょっと名古屋に居て その間 たくさん会いに来てくれたよ😉💓 🩷めぐちゃん🩷ニコさん🩷 🩷れいみ🩷 私がずっと聞きたかった チャランQを歌いに 会いに来てくれたの😍💓 そろ早漏🤣とか 下ネタ言うのはキャラだったみたい🤣 すごく面白くて本当に優しい😍💓 🩷れいみ🩷チャラ男さん🩷 私と🩵ぽくまるさん🩵が 前のお店からのお友達だから それを知ってくれて 私の事を元気づけに来てくれて 会いに来てくれたんだけど すごく面白くてポジティブで めちゃくちゃ優しい😊💓 🩷タツヤさん🩷れいみ🩷 偶然ばったりお店で会って 師匠と弟子⁉️ 夢のツーショット写真📸 この日は 本当に珍しく 私ベロベロで写真ブレちゃってて 本当にごめんね😢 🩵ぽくまるさん🩵タツヤさん🩵 ポケパラで仲良くしてもらってて 私が大好きで ずーっと会いたくてたまらない 💜せりなちゃん💜のご紹介で お店に会いに来て下さって すごく面白くて優しい方😉💓 💜せりなちゃん💜と 少しだけ電話で話させてくれたよ🥰 🩷れいみ🩷MCさん🩷 (🦞さん🤭笑) 私が昔ポケパラやってる時から 🩵にぎさん🩵は 超有名で 昔は会えなかったけど 関東から会いに来てくれて 手作りのカントリーマアムも 作って持ってきてくれて 昔のポケパラのお姉様の話で 盛り上がってたけど すごく面白くて本当に優しい😌💓 🩷にぎさん🩷れいみ🩷 ポケパラ出戻りしてきて 初めて会いに来てくれた 🩵ポケパラ会員様🩵 すごく癒し系で優しい😉💓 🩷メニちゃん🩷れいみ🩷 🩷うたまろさん🩷れいみ🩷 🩷千尋ちゃん🩷れいみ🩷 関東から 🩷れいみ🩷なおちゃん🩷 🩷じゅんこちゃん🩷れいみ🩷 前のお店から ずっと仲良くしてもらってて もう2年になるね🤭💓 🩷ぽくまるさん🩷れいみ🩷 一緒にお散歩に 連れてってもらったよ🤗💓 話に夢中で 🩷せらちゃん🩷と ツーショット写真撮り忘れちゃった😢 ちなみにこの日私は 色んな意味で大号泣してた😢 🩷ぽくまるさん🩷せらちゃん🩷 🩷れいみ🩷 光で1番仲良くしてくれてて 今でも仲良しの 🩷めぐちゃん🩷に会いに 連れてってもらった🥺🩷 🩷めぐちゃん🩷ぽくまるさん🩷 🩷れいみ🩷 🩷めぐちゃん🩷れいみ🩷 Tin.🩷葵ママ🩷のお店で🤭笑 みんなでわちゃわちゃ🥰❤️ 🩵ぽくまるさん🩵タツヤさん🩵 🩵チャラ男さん🩵ガラ中さん🩵 私がTinに行こうとしてた日 会えなかったの😢 🩷葵ママ🩷 皆で光に来てくれたんだけど 私が腰悪くしてて 寝込んでたから ずっと会えなかったけど… 本当に女優さんみたいに すごく美人でスタイルも良くて めちゃくちゃ優しい😢 出逢ってから ずっと仲良くしてくれてるの😢 🩷葵ママ🩷りおちゃん🩷 🩷千尋ちゃん🩷れいみ🩷 🩷千尋ちゃん🩷りおちゃん🩷 🩷れいみ🩷 🩷千尋ちゃん🩷れいみ🩷 🩵ガラ中さん🩵は 皆で何回か光に来てくれたんだけど 私が腰悪くしてて 寝込んでたから ずっと会えなかったけど… ずっと噂では聞いてたんだけど 本当に神的存在😇✨💕 🩵ぽくまるさん🩵ガラ中さん🩵 🩷れいみ🩷 🩵ぽくまるさん🩵ガラ中さん🩵 🩵㊙️さん🩵 🩷葵ママ🩷れいみ🩷 ㊙️🤫で載せれない写真も たくさんあるし 全部の写真を blogに 載せたかったんだけど 容量オーバーで⁉️ 何回もエラーが出て blogに載せれなかった😢 このblogを書きながら 1年間の 思い出を振り返り たくさん泣いたよ😢 皆様との 素敵な出逢いに 本当に感謝しています😍🫶 これからも よろしくお願い致します🙇♀️ 🩷早瀬れいみ🩷 🩷🫶🩷 🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
【しばらくお休みです😢】昨日の夜☔凄くて すごく怖かった😱 昨日から 少し体調悪くて ずっと 自宅警備中です😵💫🌀 色んな意味で 1人は辛い😖💧
こんばんは🌛 諸事情で しばらくお休みします😢 出勤出来る時は blogに書きますので よろしくお願い致します🙇♀️ ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ 昨日の夜☔凄かったから めちゃくちゃ怖かった😱 皆様も 台風🌀気をつけて下さいね (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡ 👸の日で 体調良くなくて 昨日から 自宅警備中です😢 色んな意味で 1人は辛い🌀😫⤵🆘 この中だったら みんなはどれが良いかな⁉️ 私は即答で⑤‼️ みんなも⑤かな⁉️ 人間なんて いつ〇ぬか 分からないもんね… 今回 目の当たりにして 現実を受け止めて 改めて そう思いました😢 人は誰しも 明日なんてない‼️ 寧ろ 1分1秒後でさえ どうなるか 分かりません… 今を大切に🍀 ポケ活遅れますが お返しはいきますので 気長に待ってて下さい🙇♀️ ※定型文のスパコメの方には すみませんが お返しは出来ませんm(_ _)m
【予約投稿です❣️】ポケパラ出戻りして ㊗️初の 🩷リアルポケ活🩷 めちゃくちゃ緊張したけど すごーく楽しかった😊💕 本当に 大切なリア友😌🫶💖
おはよう♡ 昨日の夕方のblogの続き↓https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop15158/gal/697208/blog/diary_42989246.html ポケパラに 出戻りしてきてから 初めての リアルポケ活🩷 うたまろさん🧼を通じて ポケ友さんを 紹介してもらったんだけど 私 人見知りだし めちゃくちゃ 緊張しいだから すごく無愛想な態度を 取っちゃって 本当に申し訳なかった😭 この日は ほとんど 話せなったんだけど 何回か リアルポケ活してて 慣れてきたから もう今では お互いに 何でも話し合えるし めちゃくちゃ仲良し🤗❤️ この日は うたまろさん🧼が 私が めちゃくちゃ 緊張してる姿を 見兼ねて 積極的に喋ってくれてた😅 ご挨拶して ポケパラの話とかしてて お昼ご飯を どこで食べるか 話し合ってたけど なかなか決まらなかった💦 ポケ友さんが 名古屋名物を食べたいって 言ってたし 私 名古屋人なんだけど 味噌煮込みうどんも 食べには行った事ないから 味噌煮込みうどんを 食べる事になって お店に入って お茶で乾杯🍵 緊張をほぐす為に お酒飲めば良かったって 後から後悔した🤣笑 初の 味噌煮込みうどん🍲 中身の写真は 撮り忘れちゃった😂笑 私 緊張してたし 猫舌だし 麺はすすれないから 2人の話を聞いてた うたまろさん🧼の おかげで 少し緊張もほぐれて みんなで 色んな話をしながら 凄く楽しかった🥰 出逢いは ポケパラだったけど 上辺たげじゃなくて 何でも話せる 大切なリア友🩷 また近いうちに みんなで 会いたいな🥺💓 ポケ活遅れますが お返しはいきますので 気長に待ってて下さい🙇♀️ ※定型文のスパコメの方には すみませんが お返しは出来ませんm(_ _)m