| 14日(日) | 15日(月) | 16日(火) | 17日(水) | 18日(木) | 19日(金) | 20日(土) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 休み | 休み | 休み | 休み | 休み | 休み |












| 年齢 | 44才 |
|---|---|
| 肩書き | 🍺中身はおっさん女子🍺👻👻👻 |
| スタイル | T150 |
| 血液型 | B型 |
| 前職 | その他 飲食店 パチンコ屋 結婚式場 工場勤務 水商売 |
| 出身地 | 愛知県 |
| 誕生日 | 7月17日 |
| お酒・タバコ | 強い・吸う |
| 入店日 | 2025年6月 |
| Message | 何年かぶりに戻って来ました♡ また仲良くして下さると嬉しいです♡ よろしくお願い致します😊 |
【しばらくお休みです😢】本当にGがない…😮💨 ポケパラ運営さん お願いだから 1日も早く なんとかして下さい😭 本当に よろしくお願い致します🙇♀️
こんばんは🌛 諸事情で しばらくお休みします😢 出勤出来る時は blogに書きますので よろしくお願い致します🙇♀️ ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ もう 本当にGがない😭 バカなりに 色々と考えてて 試行錯誤しながら ポケ活やってるけど 私 女の子の声 全部書ききってるし 毎日 女の子の声を 編集して 書く時間なくて Gをたくさん 貯めてなかった😭 私が悪い😭 女の子の声を 書ききってる 人達には めちゃくちゃ不利… 私みたいに 女の子の声 全部書ききってる方 どうしてるのかな⁉️ 1日も早く 改善してもらいたい… ポケパラで 仲良くしてくれてる 🩷素敵なお姉様🩷も モチベ下がったって blogに書いてあった… なんとなくだけど 運営側の 目的分かってるから それを 早くしてほしい…🥺 🩵超有名ポケパラ会員様🩵 🩷素敵なお姉様🩷 ご来店のお礼blog 🩵超有名ポケパラ会員様🩵 との お散歩blog 私宛に お店に🎁を送って下さった お礼blogも 書けてないもん…😭 今月で ポケパラを 出戻りしてきて 1年になるのに…🥺 タイミング悪すぎる… ポケ活遅れますが お返しはいきますので 気長に待ってて下さい🙇♀️ ※定型文のスパコメの方には すみませんが お返しは出来ませんm(_ _)m
迷子、、、
おはよう☀︎ 自分の好きな事でも 自分に 向いてないと分かってて 辛いのを我慢して やり続けるのか それとも やめたくないけど 仕方なく諦めるのか みんなはどうするかな⁉️ 切実な悩み… ポケ活遅れますが お返しはいきますので 気長に待ってて下さい🙇♀️ ※定型文のスパコメの方には すみませんが お返しは出来ませんm(_ _)m
【しばらくお休みです😢】今年もこの日を 期待して ずっと待ってたんだ🤭❤️ めちゃくちゃ嬉しい🥹🫶🏻💖 今から すごく楽しみだけど 人気だから 今年は買えるのかな…😮💨💦
こんばんは🌛 諸事情で しばらくお休みします😢 出勤出来る時は blogに書きますので よろしくお願い致します🙇♀️ ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ G不足で お題から blogを書いたんだけど Gは貰えないの…🤔💭⁉️ 私にはよく分からないから 分かる方いたら 教えて下さいm(_ _)m よろしくお願い致します🙇♀️ コメありスパコメは 必ずお返事しますが 定型文のスパコメと いいねの方には 返信出来ませんので ご理解下さい🙇♀️ ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ 大好きなキティちゃんの ミ・◦・ミ🎀 単体くじ待ってた🥹🩷 6月20日から 去年は 運が良くて 一発でぬいぐるみを 当てたから 今回も ぬいぐるみは 絶対に欲しい🩷 今回のくじは 私の個人的に デザイン可愛いから 全部欲しいな🥺🩷 末端冷え性だから お家🏠で ブランケットも 使うから欲しい🤭🩷 発売日の前日 日付変わってから 朝一に行かないと また買えなくなる😢 ポケ活遅れますが お返しはいきますので 気長に待ってて下さい🙇♀️ ※定型文のスパコメの方には すみませんが お返しは出来ませんm(_ _)m