| 14日(日) | 15日(月) | 16日(火) | 17日(水) | 18日(木) | 19日(金) | 20日(土) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 出勤 | 休み | 出勤 | 休み | 休み | 休み |











| 肩書き | 食べたい時と飲みたい時がうまい時 |
|---|---|
| 出身地 | 愛知県 |
| タバコ | 吸わない |
| 入店日 | 2023年3月 |
| Message | 大人を楽しもうᙏ̤̫♪ |
こちらは

・とても単純
良くも悪くも素直( •́ .̫ •̀ )👍
・違う方が楽しい
という考えがあり
個性を大事にしてます
の、反面
偶然
の 共通点は
とても嬉しくなります🎵
・人見知りで
回数を重ねて
懐くタイプ
(キャバ嬢ハードモード)
・人と人は鏡であるように
キャバ嬢である前に
お客様である前に
人と人である事を
忘れないで参ります
・メンタルばか
強い通り越して馬鹿!
稀に凹んでも直ぐ戻る
・基本的にユルいです

^_^げんきがあれば、ぼちぼち、だいたい、まぁ、なんでもできる
6月13日(土) こ ん ば ん は 😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😛😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀 諸事情で 痩せたら 脚と顔の脂肪が 理想的だけど 痩せちゃいかんところ痩せたがね 何がとは 言いません ひとそれぞれ おのおの この頃くらいに 戻すぞ!!! この頃くらいは 上半身ちょうど良さげ でも 上半身に比べて 脚太いと 言われるんですよ うん 知らぬ^_^ 知ったことか^_^ 勝手に 思わせたり 言わせておく^_^ ちぐはぐになる 骨格ウェーブの 運命じゃ^_^ 筋トレ、ストレッチはするけどねっっ!!!!! きょうも あしたも こころ 健やかに〜✨ で は ✋ 👼 😈
^_^かくにん、だいじだね
6月12日(金) こ ん ば ん は 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 愛犬と 愛犬用の避難袋の 中身チェック をしました 劣化してないかな? U・x・U(・∀・) \確認おっけー/ U・x・U 水が今年の 7月までだから 7月までに 買い直さねば 避難袋を 用意してから 一度も使ってない しあわせ 平穏に感謝! ずーーーっと 愛犬と 平穏で 過ごせますように🍀 🍀🙏🍀 本日後半になりました〜 夜勤の方は いってらっしゃーい👋 日勤の方は お疲れ様でした❗️ お休みの方は 引き続きごゆるりと🍀 \では!/ ✋( ᷇࿀ ᷆ )
^_^おじ…
6月11日(木) こ ん ば ん は 👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳 !!! ^_^ このおじさん おもしろいなあ^_^ なんの漫画だろうか 調べたら すぐ出てくる 便利な世界だねえ🌏 たのしそうな漫画^_^ このおじさんの ファンになりそう^_^ 勉強になります^_^ 気をつけよう^_^ 🐶😀👨🏻🦳 本日後半になりました〜 夜勤の方は いってらっしゃーい👋 日勤の方は お疲れ様でした❗️ お休みの方は 引き続きごゆるりと🍀 \では!/ ✋( ᷇࿀ ᷆ )