| 14日(日) | 15日(月) | 16日(火) | 17日(水) | 18日(木) | 19日(金) | 20日(土) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 出勤 | 出勤 | 出勤 | 休み | 出勤 | 出勤 |










| 年齢 | 46才 |
|---|---|
| 肩書き | ゆきち(*ΦωΦ)の保護者🙋♀️ |
| スタイル | T153 Gカップ |
| 血液型 | B型 |
| 前職 | 水商売 アパレル販売員 フェイシャルエステ店長 ラウンジ小ママ |
| 出身地 | 愛知県 |
| 誕生日 | 12月14日 |
| お酒・タバコ | 弱い・吸わない |
| 出勤日 |
月 火 水 木 金 土
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
|
| 入店日 | 2026年1月13日 |
| Message | 熟キャバ慣れてませんがよろしくお願いします(-人-) |
ゲーム大好き🫶
気分によって色んなゲームやります🎶
桃鉄はやると寝落ちしながらもプレイしてしまうので最近は買っていません🥹
つけ麺、油そば(´﹃`)
去年からベトコンラーメンにハマってます(* 'ᵕ' )☆
好きすぎて家でも作るぐらい( ✌︎'ω')✌︎
笑顔( *´﹀` *)
女性は笑顔がいちばん♥
ラベンダー、ブルー、イエロー✌(´>ω<`)✌
黒いコートは1着も持ってないw
黒を使うなら茶系だったり、ネイビー系が好き🫶
声、腕の血管( *´艸`)
おっとりとした話し方の男性か好き( ´͈ ᵕ `͈ )♡
冬はスノボ🏂
夏はテニス🎾✨
マラソンもやります(๑•̀ㅂ•́)و✧
親指タイタニックを越える映画はないと思う(*´艸`*)うふ♡
のんびりと自然の中を歩きたい🥺
今頃になってNARUTOをU-NEXTで見始めました( *´艸`)
薬屋のひとりごと続編を早くみたい♥
ぐでたま꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
あとはうちのオス猫のなーん君( ´͈ ᵕ `͈ )♡
時間がほしい🥺もう一人自分がほしい🥺
コピーロボットがほしい🥺
あえて言うなら猫のおやつ🫶
その日によってやることが変わります🥹
疲れてたら思いっきり料理三昧するし、電車が好きなので電車に乗って景色みたり✨
気軽に「ご飯行こー🎶」って誘われたい🫶
カラオケも大好きなので
一緒にカラオケ行きたいなっ(´ 。•ω•。)っ⌒🎤。.
セブ島🏝️とある人のYouTubeチャンネル見てベトナムも行ってみたくなってきました✨
企画して今年初セブ島行きますヾ(*>∀<)ノ゙
ハイボール🍻、炭酸割り系が好き🫶
(/◎\)ゴクゴクッ・・
ぶっちゃけなんでも飲めちゃいます(〃艸〃)
すぐ酔うけど…。。。(lll __ __)バタッ
ALFEEの高見沢さん✨去年からハマってます🎤
(*´○`)o¶~~♪
言いたくない…会いに来て確かめてください🥹
洋楽✨
レディーガガのLIVEはたまらない…好きすぎて2日連続で行くぐらい(´-ω-)ウム
アヴリル・ラヴィーン、ブルーノ・マーズもLIVEに行きました(˶' ᵕ ' ˶)
特にないかな…🤔
🐱なーん君のグッズ作りたい(≖ᴗ≖ )ニヤリ
20時30分しゅっきんですぅ💕
予定がないゆきです🥹 実は土曜日弱い人🙋♀️ この熟キャバ業界に来て土曜日しゅっきんはじめました(。•ᴗ•∩)オス 本日もご来店、ご指名・ご予約お待ちしております(*´ ˘ `*)ウフフ♡ 前髪切ったお️🩵✨️ 💙️✨️🩵✨️💙️✨️🩵✨️💙 ゆきちまだ出前届けに行ってる🥹 たまさわり隊
やることありすぎて幸せだなぁ(^ω^)
覚書提出してからの本日中に提出ベストな案件いたきまして ありがたいです✨ 予定では今日台本完成させなきゃいけないのに 昨日からまた予定が狂う幸せタイム テンパったので日焼け対策変態服着てお散歩してたらご近所さんに いただきました(*´˘`*)♡ ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” うんまぁい(´﹃`) ケーキとかより断然身体にいい🫶 この年齢になってより一層つけ麺ラーメン以外は 身体にいいものを摂取したくなる あ、ビッグマックも別腹w そしてまたネタが増えたw ビワの種でまた庭に植えよ🫶 家庭菜園好きな男性いませんかー? 飲みに来るってことは家庭菜園やらない人だろう。。。と思ってしまう やってる人をあまり聞いたことがないから💦 そこから出会いが広がっていくのにねぇ〜 自らご縁を断ち切ろうとする人もいる 損してるけど大人だし 誰もそんなこと言わんのよ 言ってくださる間が🌺 夢を見ることができるのは綺麗な飲み方をしてる人だけ あー(/◎\)ゴクゴクッ・・ エナドリうまい(´ڡ`❤) ꉂ🤣𐤔
おはよう土曜日(*¯︶¯♥)今日も暑くなる予報ですなぁ。。。(o-´ω`-)ウムウム
だいぶ前のですけど。。。 5/31の嵐のラストライブ前にいただいた心優しいSPメッセージ ✧p📷qω•,,´)パシャ✧してずっと保管してたので ここでお披露目🌺させていただきます🩵。:°ஐ..*💚*。⋆* アキえもんさん(∩´∀`∩)💕 SPコメどうもありがとうございます🙇♀️ ̖́-男性の方で配信チケット購入した方初めてで嬉しかったです✨感想をお聞きしたいです🥰ᩚ たみちゃんさん🫶はい(*´˘`*)♡おうちでライブ配信見ながらビッグマックとスタバのドリンクは至福でした🫶糖分補給必須案件🥺💦 ️🩵✨️💙️✨️🩵✨️💙️✨️🩵✨️💙 めぐみさん🫶コメント見て思いました💦そっか!人気者だから日曜日もお仕事なんだーって💦本当に尊敬します✨ ️🩵✨️💙️✨️🩵✨️💙️✨️🩵✨️💙 真澄さん🫶優しいお言葉身に染みます😌️🩵たった15文字しか打てない場所に発する言葉って人となりが現れる場所だなぁって思います🥰 ️🩵✨️💙️✨️🩵✨️💙️✨️🩵✨️💙 って。。。ブログ完成させずに寝てた模様。。。 ꉂ🤣𐤔 どんまいわちし(ノ≧ڡ≦)☆