ゆきとうふのチヂミ作りました(*´˘`*)
おはようございます⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝* ゆきです︎💕︎ 先日豆腐がヤバかったので最初豆腐のサラダ作ろうとしてたら。。。 閃きまして(((uдu*)ウンウン 家のネギと春菊 混ぜ混ぜ。。。 お好み焼き粉Ꮚ⌒ ヾ( ˙꒳˙ )ポイッ 卵(^-^)⊃⌒Ο 削り粉ポイ( っ'-')╮ =͟͟͞͞ じっくり焼いてめちゃんこ美味しかった~( ✧﹃✧) これはね。。。ハマる 最近絹から木綿に変えたので尚更美味しい( ✧﹃✧) オススメです✨ ソースはサラダに使ったドレッシングの残り✩.*˚ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 食ってみな すぐ食べちゃうぞw ꉂ🤣𐤔 今日もお仕事ふぁいとん♥️
💜🐼愛愛なみ🐼💜忘れた
ははは😃 何か思っててんけど 忘れた! ははははは まぁそんな日も あるでしょう!笑 サビしか知らん🤣 サビしか知らん!
藤 きらり@Mrs.Cafe 光たいきーん!
ねむねむねむ きらりです・:*+.(( °ω° ))/.:+ 皆さまご機嫌よう🥀 今日はお昼寝(二度寝?)したのに 眠いですわぁ。。 そして 今日は暇子🌻の予定でしたが またしてもふらっと Yさんが来てくださって✨ とっても楽しく 過ごさせていただきました! ありがとうございました(*.ˬ.)" 明日は午前中のんびりして 昼からちょっと用事。。 それでは皆さま今日も1日 ありがとうございました(*.ˬ.)" おやすみなさい🌛*゜ また明日です(・ω・)ノシ
💜🐼愛愛なみ🐼💜朝眠たいよね
眠たいよねぇ れんれんが寝てたり 食べたりしてると 安心するよ🩷 あーん❤️ 好き❤️
。:*大江戸 乱*:。とりま…
more
✨🍏桜まお@Mrs.CAFE光🍏✨あんちゃんーーーーーhappy birthday🎂🩷🎂
おめでとうーーー♡♡♡ 1番の愛されキャラ✨✨ あんちゃん🩷❤️🧡 お店で盛大にお祝い🥂🥂🥂 宜しくお願いしますーーー✨✨
🫶💕綾瀬 明菜🫶💕あんちゃんお誕生日おめでとう💕
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。 あんちゃん お誕生日おめでとう 🫶✨🫶 ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。 あんちゃんにとって 素敵な一年に なりますように ✨🫶✨ いつもありがとう💕 大好き🫶 酔っ払った時介抱してくれて ありがとう🫶 ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。 あきな
💜🐼愛愛なみ🐼💜おる
あんさんお誕生日ねんて🩷 おめでとうだねー🥳 お顔見て言ってね🩷https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop15158/gal/623996/blog/diary_41197024.html そして🦅もおる と思う! 21時にはおる予定❤️ 今日も楽しい夜に なりますように❤️❤️❤️ 来月は 周年だよー!
瀧本 さゆり飲もー
こんにちは 本日も出勤です ネムネムネムだけど 飲みたい♡ お酒強くないけど ワイン飲みたいねん!笑
💜🐼愛愛なみ🐼💜ご褒美大事でしょ
ご褒美沢山🩷 ごめんなさい🙏笑 ほんまに! 名古屋駅に スタバの紅茶系のとこ あるだよ! ケーキ800円近くした笑 良いんよ! ただ、スタバのケーキを 想像してた金額と違う!! ってびっくりした笑
🩷早瀬れいみ🩷【本日お休みです😢】たくさん 欲しい物あるんだけど... 今 私が1番欲しい物は...
こんばんは🌛 【本日お休みです😢】 ぎっくり腰って 治る期間も重症度も 人それぞれ 違うみたいなんだけど... 私18日の朝 ぎっくり腰やらかしたけど あと何日で治るんだろ...😢 1人だと本当に不便😭 ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ みんなの 今 1番欲しい物は何かな⁉️ 私もたくさん欲しい物が あるんだけど... 今私が1番欲しい物は どこでもドア🚪 前から欲しかったんだけど ぎっくり腰やらかして 動けないから 今1番欲しい...😢 明日には 絶対に治ってほしいの... 本当にお願いします🙏 理由は内緒㊙️🤭💕 今日も私は ぎっくり腰の為 お休みですが 是非 Mrs.CAFE 光へ🩷
芹沢あん#364 ハッピーバースデー自分!!
こんばんは!あんです🩵 本日無事誕生日を迎えました✌️✌️ 元気に出勤する予定です元気じゃなかったら元気づけてください笑 最近自撮りをしていないから載せれる写真がない🫠
ゆき手作りドレッシングにハマっています(*´﹃`*)
こんばんは\(*ˊᗜˋ*)/ ゆきです︎💕︎ 最近朝食のサラダとして野菜たちを収穫して食べてます( ✧﹃✧) あぁーなんというか。。 幸せ極まりない💞 自分で育てたものを食べる幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡ そして自分好みにドレッシングを作る 基本、醤油、お酢、米油、砂糖だけです☆。.:*・゜ 今はこれがお酢多めが身体が美味しいって言ってる✨️ 今朝は人参もすりおろしてみました(🥕•᎑•🥕) パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 今日は夜仕事があるためにお休みさせていただいてます🙇♀️ ̖́- また明日です~((ヾ(・д・。)フリフリ
椿れい今更ながらラブジェネ
「ラブジェネ」私世代の女子で知らない人はいないのではないか? と言うくらい人気のドラマでした。 私もラブジェネ放送の日はまっすぐ帰宅してテレビの前で正座して待機してましたから… そのラブジェネが最近、ネトフリで放送されてるのを見つけてしまい そりゃ見ないわけないじゃん、ネトフリさん❤️ と1日1話づつ観ようと思ったら2日で全話観てしまいました やっぱりねー良いです❤️ もう20年以上前のドラマだけどすっごく良きです✨✨ 「ラブジェネ」を知らない若き方々もいらっしゃるのでちょっとだけ説明します ラブジェネは正式には「ラブジェネレーション」と言います 木村拓哉と山口智子主演のラブストーリーです❤️ 1977年の10月〜12月に放送されラブジェネ現象がいたるところで起きました ん? ラブジェネ現象って何だっけ? スーパーボールのやつ? わかる人にはわかる ラブジェネのドラマでは携帯もないメールやLINEなんてもちろんない時代だからコミニケーションは直接会うか家電 あの時代はそうだったよねーとなんだかとても新鮮に感じます 今の若い人達にしたら、家に電話なんてするの⁉️ かもしれませんね 若い世代の方達がラブジェネを観たらどんな感想になるのかがすごーく気になってます そして 男性目線でのラブジェネの感想も聞いてみたいなぁ なんて思ってます❤️ さぁ、今日は喉もかなり良くなったので Mrs.CAFE 光 でお待ちしてますね 好きだったドラマとか教えてほしいなぁ 今日は出勤なのでMrs.CAFE 光 に遊びに来てくださいね❤️❤️❤️ お待ちしてます✨✨
🫶💕綾瀬 明菜🫶💕Time to say goodbye Paesi che non ho mai
バブバブ 偏頭痛に負けないように 好奇心のままに 突き進んでる あきなです ( ✌︎ᐛ )✌︎ また上唇薄かった というか全体的に薄かった笑 髪の毛も何本かぱやパヤパヤ笑 ( ᐛ ) 何者にもなれなくて それでもなにかに なりたくて あきなスタジオに 通い始めるってよ 唐突〜( ✌︎ᐛ )✌︎笑 なんのスタジオかというのは きっとそのうち ね (* ˊ꒳ˋ*) 逢いに来てくれる方と共有するタイプ ( ᐛ )ヘヘッ♡𓈒𓏸︎︎ 𝒔𝒂𝒚(੭ ᐕ))нёllо❁︎ 今はお試し期間 ( ✌︎ᐛ )✌︎ さて果たしてどうなる!? そしてあきなは何処へゆく? ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。 あきな
💜🐼愛愛なみ🐼💜この間の美容院の話
男性…大変やなぁ 行く回数も多いやろし ロング料金あるとこかぁ ね、地味に 気になるよねぇ🥺 しかもそう言う ロング料金 シビヤよね
🩷早瀬れいみ🩷【予約投稿です❣️】私は 別に 誰にどう思われようが構わない‼️ この考え方って やっぱり 私のただの独りよがりなのかな…🤔💭⁉️
こんにちは✿·͜·ᰔ 初めてぎっくり腰になって 48時間以上 経っちゃったんだけど 未だにコルセット外すと めちゃくちゃ激痛で アイシングも出来てない😢 本当にどうしよう...😢 ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ 昨日少しだけ 悩みを相談したんだけど... 私は良くも悪くも 人の目も気にしないし 人からどう思われようが どうでもいい でも直接私に文句とか 理不尽な事を言ってきたら 絶対に言い返す‼️ 私バカだから語彙力なくて 上手く説明が 出来ないんだけど... 例えば 私にやりたい事がある‼️ だけどそれを私がやると 私にとって すごく大切なお友達が ショックを受けたり 深く傷ついたりする事を 私自身が分かってるなら 私は出来ない性格なのね... だって ただただ 自分の欲と願望だけで 自分のやりたい事を やっちゃったら 私の大切なお友達の事を 傷つけちゃうんだよ... だったら 私がやらなければいい‼️ 私のお友達関係は 深く狭く🩷だから みんな私の考え方を 理解してくれてるし 私のお友達も みんな 私と同じ考え方だから 大切なお友達の事を 自分の欲と願望だけで 簡単に傷つけるような子は 誰一人居ない‼️ でも世の中には 色んな方がいる 人それぞれ 性格も考え方も違うし 育ってきた環境 価値観 物事の捉え方も違う そんな事分かってるし そんなの当たり前だから それは仕方ない‼️ でも一部の方達は 私のこうゆう考え方は 私のただの独りよがり とか 人の事を考えて 我慢するんじゃなくて やりたい事やればって 言うの‼️ 確かにこの考え方も 間違ってないのかも しれないけど... 私にとって 大切なお友達が傷つくって 分かってるからこそ 私はしないんだよ‼️ ↓りょう様大好き🩷 本当にそう🫶 私は一匹狼だし 群れるのも大嫌い
惣流あすかはネガティブ界のポジティブ🐈⬛💨^_^まにあうか
3月20日(金) こ ん に ち は 🐶📱😀🐶📱😀🐶📱😀🐶📱😀🐶📱😀🐶📱😀🐶📱😀🐶📱😀🐶📱😀🐶📱😀🐶📱😀🐶📱😀🐶📱😀🐶📱😀🐶📱😀🐶📱😀🐶📱😀🐶📱😀🐶📱😀🐶📱😀 漫画アプリの 期間限定で 全話無料というものに 手を出してしまって 読んでいます 期間中に 全部読めるのか… 間に合う気 しない ^_^ それが狙いだよ 買うように 読めない人多発で 書いますように〜 って! この!商売上手め!^_^ 何年か前に 読んでた話を 忘れてるから 読み直している 全話チャレンジ 読めるだけ 読めますように〜^_^ 買いたかったら 買います〜^_^ 🐶📱😀 本日折り返し地点! 後半も ぼちぼち 参ります🐈⬛💨 どうにかこうにか 無理はしないで🖤 のりきろう \えいえいおー/ ✊( ◜◡◝ ) お休みの方は 楽しい素敵な時間に なりますように🐙🪄
💜🐼愛愛なみ🐼💜意識高
みんな… 意識高いな! https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a202/shop6859/gal/778617/blog/diary_41176183.html 佐々木さん読んでて それはそう! って思うし 佐々木さんとか さゆりさんとか https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop15158/gal/378428/ もしもに備えてて 凄いよねー 私は 起きて、水飲んだら 褒められたい 見習いたい
藤 きらり@Mrs.Cafe 光最近食べた美味しいやつ
書くの忘れてた きらりです・:*+.(( °ω° ))/.:+ 皆さまご機嫌よう🥀 いただき物なんだけど わたしの知ってる ガレットと違って ザクザクというより ホロホロでした🤤 何も入ってないと思ってたら チョコっぽい何かが 入ってたんですが 美味しかったけど知らない味🤔 ジャンドゥーヤっぽいけど、 わたくしめ程度には 違いが分からなかった( ◜௰◝ ) ???だらけの お菓子レビュー終わり! あ、キングダムは追いついたので 今ミギとダリを見ています🙌 ほいではまた後ほど(・ω・)ノシ
ゆきお昼~❣️みんな何食べるの~(* ᐕ)?
こんにちは(*'ᴗ'*) ゆきです⛄️ お昼何食べました? 食べちゃったよ。。。 G麺😍🙌🏻🙌🏻🙌🏻 2回目。。。 あまりにも量が多いので 2人前を3回に分けてます それでも極太だからお腹パンパンなんだけれどもw コチラ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) やばいーーー😍 茹でてて興奮する美味しそうでしょ?( ✧﹃✧) 今までで最高の麺ですとはいっても麺だけを買ったの2回目💦 こんなの食べたら頭回らないので外散歩してきますトコトコ(((((*´・ω・)
🫶💕綾瀬 明菜🫶💕平成生まれ昭和育ち令和の置いてけぼりあきなです
この前iPhone 購入しようと思って 見てきたけど iPhoneAirとかeとか MacBook Neoとか 色々出てて 全然ついてけなかった 笑 iPad Airは 知ってたけど スマホもAir出てて 結局何が欲しいのか わからなくなっちゃた ,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、 ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。 あきな
💜🐼愛愛なみ🐼💜おはよ
おはよ 昨日はやっぱり寝たよ🥺 気づいたら 寝てるやーつー 人生の大概寝てる! 今日も1日 頑張ろうね🩷
🌼涼村 志乃🌼㊗️🎉
春分の日🌸 「自然をたたえ、生物をいつくしむ」趣旨の国民の祝日。 ( ˙꒳˙ )ほぉ… なんか良い日やね お天気もいいし お出掛け日和🚗 ³₃🚃 そして花粉だらけ!!!!∠( ᐛ 」∠)_ 花粉症じゃない人が羨ましい… 画像が添付出来ない^^; なんでや 皆様素敵な連休を✨
藤 きらり@Mrs.Cafe 光こたつむり🐌
二度寝しそう きらりです・:*+.(( °ω° ))/.:+ 皆さまご機嫌よう🥀 今日からお休み~ 早起きしましたが朝ごはん食べて ついうとうと( ¯꒳¯ )ᐝ こたつマジカル お天気も良さそうですが 出かける予定はないし のんびりしようかな~ それではまた 後ほどですよ(・ω・)ノシ
🩷早瀬れいみ🩷【予約投稿です❣️】今日は どーしても 1人で 行きたい所があったんだ🥊 みんなの好きな人知りたいから 誰か教えてほしいな🥹💕
おはよう♡ 人生初のぎっくり腰は 本当に辛い😭 両耳👂の シャリシャリシャリシャリ シャリシャリシャリシャリ 本当にやめてほしい...🥺 気を紛らわす為に 毎日YouTubeとTiktokで 音楽聴いて お家🏠で 寂しくヒトカラ🎤😨 でも とても優しい方達が 毎日 笑わせてくれるから 本当に大感謝🫶🏻🩷🫰🏻❤️ チャラの方もありがとう🩷 今日 IGアリーナで BRAKING DOWNやるの🥊 格闘技大好きだから 朝倉未来に会いたいし ノアちゃん えみりちゃん カルアちゃんも 見たかったな😭 エースグループの みゆうちゃん ルナちゃん 本当に大好き🥰 綺麗で可愛いくて スタイル良いもんね😊💕 私も性格キツくて 物事はっきり ズバッと言うから サバサバした性格も 本当に大好き😍💓 だけど 1番大好きなキャバ嬢は とっくに引退しちゃって SNSの世界からも 引退しちゃったけど...😢 門りょうちゃんが 1番大好き🩷 みんなは 好きなキャバ嬢とか 憧れのキャバ嬢居るかな⁉️ もしも誰か居たら 教えてほしいな🙏
ゆきおはよう✩.*˚コメントありがとうございます😢
おはようございます⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝* ゆきです︎💕︎ そろそろ名前はるに変えようかな。。。😏 年4回名前が変わる女w 先日のブログに優しいコメントありがとうございました🙇♀️ ̖́- 色々と去年から変な何を言いたいのかわからないメッセージが届いてて 仲間も変なメール届いてたらしく。。 仲間に対してはほっとけば~って話してたんだけど いざ。。。自分事になると。。 バッサリいきたくなってしまうw でも数年悩んでおりましてここのみなさんのお言葉に救われました😢 フォロー外してフォロワー削除 しました✨️ スッキリ(*´ч ` *) 寄り添ったコメントしてくださった 御三方 ありがとうございました🙇♀️ ̖́- 1歩前に進めました🥰 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
藤 きらり@Mrs.Cafe 光ロコモコ丼
実食ッ きらりです・:*+.(( °ω° ))/.:+ 皆さまご機嫌よう🥀 今日は疲れちゃって お肉の気分~ で、ロコモコ丼🍚 チーズで卵見えない😇 白身の半熟きらいなので ちょっと固めにしたら やり過ぎてもーたけど まあ良きかな。。。 残ったのは 明日のお昼にしよーっと( ◜௰◝ ) それでは皆さま 今日も1日 ありがとうございました(*.ˬ.)" おやすみなさい🌛*゜ また明日です(・ω・)ノシ
💜🐼愛愛なみ🐼💜おやすみ
今日もお疲れ様でした❤️ あぁ、寝てしまったんだね 私🥺 何て睡魔に弱い おやすみ 世界🌍
椿れい回復してきましたー
昨日は咳が酷かったんですが 今日はほぼ、咳出てない… 咳ってあと引くからどうかなーと思ったんですけど あれ? って言うくらい咳でなくなりました。 脅威の回復力💪💪 咳止まって本当に良かった 興奮して話しすると時々コホコホする時もあるけど 明日と明後日は元気に出勤できます✨✨ Mrs.CAFE 光 でお待ちしてます❤️