🍈スタッフ Mrs.CAFE光🍈今日は仕事がかさみ、なかなか終わらぬ感じでしたが
今日もお疲れ様でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 今日の朝もギリギリ暗い感じでした⭐️
ゆきお疲れ様しゃまでした🥹🩷にゃんとアタクシのG。。。まだまだめたんこありましたことが発覚👀‼️
おはようございます(*^o^*) 朝は冷えるね😴 ゆきです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 昨日もご来店ありがとうございました🫶️ 金曜日頑張りまっしょい🔥 まっしょい って。。。 とんねるずのみなさんのおかげでしたのプロデューサーの マッコイ齋藤さんみたいw 1年前かなぁ。。。 TikTokでお見かけしたからフォローしたことを思い出しました(´-ω-)ウム みなさん、とんねるずはたかさん、のりさんどっち派ですか?☜(・∀・)☞ コレ面白いなぁ。。。って思うことがあるの(〃艸〃) ちなみに私はたかさん派🙋♀️ それでは今日もふぁいおー ( ,,ÒωÓ,, )オスッ まだ出張しておりますゆきち(*ΦωΦ) 🩵✨️💙️✨️🩵✨️💙️✨️🩵✨️💙
🍈スタッフ Mrs.CAFE光🍈5時になりました!皆さん起きる時間ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+僕は寝たいです
小鳥が鳴いています ちゅんちゅん AIさんに相談してみました 本当にちゅんちゅんなんですか?と AIさんは言いました ぎゅっぎゅっ じっじっ 怖い… 人間の感性と違う…
🍈スタッフ Mrs.CAFE光🍈4時です🕓特にありませんが時報です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
四時 朝の四時も午後の四時も なんか何もない ふわーっとした時間ですよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ なんでしょう 半分寝てるのかもしれません そんな夢心地の時間帯からお伝えしました
🍈スタッフ Mrs.CAFE光🍈深夜3時は夜職の方にとってはオヤツタイムなのでしょうか
昼の3時はオヤツタイムですが 深夜3時ははたしてオヤツタイムなのでしょうか でもなんとなくお腹が空く感じは一緒なのかも そんな気がして おなかがぐーっと 鳴っています
みおり🍿🎤✨
お疲れ様でした♡ パーティーー🍿🎤 ポップコーンおかわりしちゃった🤭 とっても楽しかったぁ♡ ありがとうございました☺️♡ 素敵なプレゼントも沢山いただいたのでまたアップします📝 おやすみぃ🌙 またねっ🩵🩵 みおり
🍈スタッフ Mrs.CAFE光🍈本日も有難うございました!木曜日も終わり、明日から週末ですね٩( 'ω' )و
本日ご来店のみなさま 有難うございました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 夏もだんだんと進んでいき 深夜も暑さが厳しいですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 明日もお待ちしております✨
🌹浜辺 せり菜🌹退勤しました😄
本日はありがとうございました🥰 明日も よろしくお願いいたします😆 浜辺 せり菜🌈
奈良野 都お疲れさんまさ~🕶️✨
皆さま、こんばんは⭐️ そして、お疲れさまでございまする🥸 本日もなかなかホットな1日でしたが…☀️✨ そんな中、今日も貴重なお時間で来てくださった方々、素敵なお時間をありがとうございました😊💓 またお会いできるのを楽しみにしておりますよ☺️🎵 ではでは皆さま、今日もお疲れさまんさ〜😎✨
🌸綾邉 瑠那🌸🥩
うますぎた焼肉ちゃん🤍 お肉の写真はありましぇん🤍 このカルパッチョと チーズビビンバがむちゃむちゃ美味しかったー‼️🤤北海道のチーズなんやて🧀🎶 絶対次から定番にしよう🤍🤍
✨🍏桜まお@Mrs.CAFE光🍏✨今日も
お疲れ様でしたー♡♡♡ 今日もありがとうございます。 明日からもお待ちしております!!!
椿れい私に燃える闘魂アントニオ猪木のあだ名をつけた男子は今すぐ事実確認も含め和解のために乾杯をしに来てください
れいです 中学生の時一部の男子から 「闘魂」と言うあだ名をつけられてたの 由来は燃える闘魂アントニオ猪木からとったようなんだけど 私、あごしゃくれてないし乙女に向かって本当に失礼なあだ名つけられたんだけど もしポケパラ会員さんの中に私に「闘魂」と言うあだ名をつけた覚えがある人は 事実確認も含めお店に来て和解をのために乾杯をしてください🥂 話しは変わり ブログって毎日毎日さすがに書くことなくなってくるね 私はまだブログはじめて4ヶ月くらいだけど 日記も絶対続かない私が、毎日投稿してるのは奇跡に近い でも、毎日普通に生活しているから 何か特別なことも起こらないし 何かけばいいかわからなくなってくるけど 私なんてたかが4ヶ月くらいでこんな感じなのに 何年も書いていらっしゃる方は もはや神の領域でございます 継続って本当にすごいことですね ブログもすごいけど いいね周りが本当に大変で もちろん楽しい部分もたくさんあるけど 私視力だいぶ落ちたし 順位を上げることキープすることはどれくらい大変なこなとこなんでしょうね 私も順位上がって喜んでいたらすぐにさがってしまって しょぼぼーんとなってしまったけど また、コツコツ頑張ります💪 G問題もあるからいいね周りもだんだん変わってくるかもしれないけど とにかくできることをやるしかない と言うことで 元気であることが一番なのです ブログ読んでくれてありがとございます 明日も元気にがんばろー
みいお疲れ様でした
more
みい会いたいなぁ
more
🍈スタッフ Mrs.CAFE光🍈本日も開催中です✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨りあさんバースデークール🆒
りあさんバースデークール🥹 今週いっぱいやってます!! どしどしお祝いお待ちしております・:*+.\(( °ω° ))/.:+
°+💜🐼愛愛なみ🐼💜+°残りちょっと!
りあさんの バースデークールちゆだよ😎🩷 楽しもーぜぇー🩷 一緒にお祝いしようぜぇー🩷 待ってるよー! うぇーい😃✨
🌸綾邉 瑠那🌸出勤
20時半~います🤍! 暇暇してるよー🥹 今日も素敵な出会いがあります様に🍀.*
辻 紗穂時間の使い方
どうもこんにちは 辻 紗穂です 仕事から帰ると 家事の嵐ー やってもやっても 終わらなーい ほーんま 自分の時間がなさすぎて やりたいこと 全然できてない ツラ 気づいたらこんな時間だわ っていつも 思ってる Time is money 時間はお金と同じくらい貴重 じゃないけど もっと効率よく動ける方法 ありそう そうすれば もう少し 自分時間作れるかな 時間の使い方って 大切だなって 改めて思いましたん
ゆき出勤しましたぁ(`・ω・´)ゞピシッ
こんばんは(*´˘`*)♡ あなたのアイドルゆきです🥰ᩚ(大嘘つきw)ꉂ🤣𐤔 いや、嘘じゃないお〜 ✧p📷qω•,,´)パシャ✧ 今日も暇なり。。。🥹 だが継続は力なり いやぁ 今日はずっとMy GPTsを 4つほどぶん回し&gemカタカタしてたので 新しいおもちゃを 手に入れた子供みたいにカタカタ操作してましたw おかげで興奮して 仮眠できず。。。 GPTs楽しすぎるꉂ🤣𐤔 あ、✧p📷qω•,,´)パシャ✧ きらりしゃん✨ 偶然ポケットーシーシャの 名前がARASHIだったんですぅ💦 🎀あやこ🎀さん✨ 場所的に目の前にいるよーって言う意味です(ノ≧ڡ≦)☆15文字だと分かりづらいですよね💦すみません🙇♀️ 。。。と書いてるように今宵も まーひー🥹
青石 なつきカルーアミルク美味しいけど日本酒えらびがち
こんばんは🌙 元気に出勤しております🍀 昨日セブンのスムージー半額デーだったんですねTwitterがわいてました!私はメロンミルクが気になるところ🍈🍼
°+💜🐼愛愛なみ🐼💜+°おる!
おるよーん😊❤️ 待ってる! もちろん! 👂 今日も1日 楽しい夜に しよううぇーい😃✨
藤 きらり@Mrs.Cafe 光定時退勤からのスーパーからの、おうちでのんびりまったり最高過ぎてもう半分寝そうですが、こないだのお礼ブログもきちんと書きたいし買い物したことも書きたいので行ける所まで行くぜ俺はのブログ
引越してよかた きらりです・:*+.(( °ω° ))/.:+ 皆さまご機嫌よう🥀 今日も元気なわたくし社畜、 朝から30分の間に 6本も電話がかかってきて コールセンターちゃうぞコラ と思ったけど ちゃんと仕事しました (あたりまえ体操) そしてこないだのお食事レポ 年末前に場内くださったお客様が なぜか急にご飯から お付き合いくださると仰るので 約半年振りに お会いすることに!!! でもお顔見たら すぐ分かりました~✨️ 気になるお料理がたくさんで あーだこーだ 珍しく悩みましたが どれも美味しかったです🤤 はまぐりの酒蒸し、 小さめのが いくつか載っているのかなと 思っていたら めちゃくちゃでかいはまぐりが 一つ どーーーんと載っていて びっくりしましたꉂ🤣 ほんとに楽しかったし 美味しかった🍀 ありがとうございました(*.ˬ.)" で、買い物した話も 書きたかったけど (言うて ネットショッピングですが) 長くなったので次回にします⬅ それでは皆さま今日も1日 ありがとうございました(*.ˬ.)" おやすみなさい🌛*゜ また明日です(・ω・)ノシ
望月 るみ0611
おはようございます☀️本日も出勤しました💖 今週は土曜日お休み頂いているので残り2日楽しみましょ〜う👶🏻🎀 昨日はヘルプでたくさんお酒頂いたので今日も たくさん飲めるの楽しみにしてます🥰🎶 それでは本日もお待ちしております🍒🌟 るみ
みい今日も
more
🍈スタッフ Mrs.CAFE光🍈今日も営業しております✨えっ?良い子がいるかって?お任せください(΄◉◞౪◟◉`)
今日も営業しております 今日も最高のキャストさんが お出迎えします! 今日も良い子ばかりです🥹 来てみたら分かります✨ お待ちしております˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
奈良野 都出勤✨今晩も
皆さま、こんばんは😊✨ そして、お疲れさまです☺️🎵 お家を出る前に天気予報を見ていたら、今日の日の出は4時38分、日の入りは19時7分とのこと🌇 お天気に気分を左右されやすい性分の私にとっては、1日のうち14時間くらい外が明るいって、それだけで最高なのです…☺️✨ 6/21の夏至でピークを迎えた後、冬至に向けてゆっくりと日が短くなってゆくのはとても寂しいのですが…👀 それもまた、日本の四季の移ろいですね🌸 そんな感じで、本日もよろしくお願いいたします😆🍹
こここれから出勤❣️
こんばんは☺️これから出勤です🩷みなさまお待ちしております😉明日は華金ですね!
🌹浜辺 せり菜🌹出勤しました😄
そうそう 海だけではなく 川も大好きなん🥰 鮎をモリでとったり 昔は飛び込んだり してました😄 第2の故郷は川も近くに 沢山あるから 今年の夏も 行きたい🤗 ⬆️ ここは1つ目の川😆 誰かー 魚釣りのお話ししましょう🐟 今夜も盛り上がりますように✨️ 浜辺 せり菜🌈
🍈スタッフ Mrs.CAFE光🍈大谷翔平⚾️今季初の1点台⚾️
大谷翔平さんのニュースを毎日見ながら1日が始まります・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 文字を読むのはあまり得意ではありませんが、あれだけばどれだけでも読めちゃいます ドジャースの大谷翔平投手は10日(日本時間11日)、敵地で行われたパイレーツ戦に「1番・投手」で投打同時出場した。6回2/3を投げて6安打4失点(自責3)と力投。勝利投手の権利を持って降板したが、救援陣が逆転を許したため白星は消えた。一方で、試合後には大谷の防御率を巡って米メディアから驚きの声が上がっている。 大谷はこの試合前まで10試合に登板し、防御率0.74をマークしていた。規定投球回には届いていなかったものの、メジャー屈指の数字を維持。だが、この日は7回に四球と安打でピンチを招き、ロウに2点適時二塁打を浴びて降板した。この結果、防御率は1.06に上昇。今季初めて1点台となった。
惣流あすかはネガティブ界のポジティブ🐈⬛💨^_^おじ…
6月11日(木) こ ん ば ん は 👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳👨🏻🦰👴🏻👨🏻🦳 !!! ^_^ このおじさん おもしろいなあ^_^ なんの漫画だろうか 調べたら すぐ出てくる 便利な世界だねえ🌏 たのしそうな漫画^_^ このおじさんの ファンになりそう^_^ 勉強になります^_^ 気をつけよう^_^ 🐶😀👨🏻🦳 本日後半になりました〜 夜勤の方は いってらっしゃーい👋 日勤の方は お疲れ様でした❗️ お休みの方は 引き続きごゆるりと🍀 \では!/ ✋( ᷇࿀ ᷆ )