ゆき天ぷらそば久しぶりに食べました( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”
電車なう🚃³₃ ゆきです︎💕︎ 電車ってたまらないんですよね(((uдu*)ウンウン 色んな景色が見えてくるじゃん✨ あと、特急乗ってる時に 4つ駅着いたから次は降りるゾ❣️ って感覚で過ごしてたらさ 全く違う景色で 違う路線だった ꉂ🤣𐤔 ( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ 私あるあるw パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 天ぷらってたまに食べたくなるよね? 天丼と迷ったんだけど💦 普通の蕎麦┏(┏^д^)┓ソバァ そばのかほり無し 初めて来たお店だけど リピなしw 長野行きたいなぁ〜
🌼涼村 志乃🌼にちよーび
昨日もご来店の皆様 ありがとうございます 改めて、メンヘラって何?てお客様に聞かれたのだけど (;´-`)ウーン 人によりけり 評価?するわけじゃないけどその相手と付き合う上での自分の判断だもんね 個性でもあるんだけど わしの若い頃はメンヘラって言葉なかったわ笑
瀧本 さゆり頭痛いけど頑張ってるょー♪
こんにちは 台風去ったら治るかなー?おもたけど 悪化しとるなー 頭痛と眩暈 最近寝る時に感じるあのイヤーな感じ あれホント不快 それで体に力入って くいしばりになってるんやろな 癒されたーい
奈良野 都不慣れ😂🐾
歩いてて、道端でたまたま出会った猫ちゃん🐱🐾 とっても人馴れしてて、近寄ってゴローンてしてくれるのが大変可愛くてですね…🐈⬛🐾 動画じゃなく久々に見たリアル猫ちゃんに 「きゃわ〜〜〜🥰💕」って眼福だったのですが… 後から写真を見返すと、 イカ耳だし、尻尾ペシペシしてたしで、もしや怒ってた❓😳💦 だとしたらごめんよ〜😂😂笑
🌸綾邉 瑠那🌸定休日
本日光、定休日です🌟⋆꙳ (しのさんのBlogから拝借〜📷⟡.·🤍) お間違いのないように宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🍀⋆゜
ゆきゆきちとのんびりぐらし(*ΦωΦ)
経過観察(*ΦωΦ) ゆきち(*ΦωΦ)とゆきです(◜ᴗ◝ ) 主も腰痛で接骨院ゆきちは週1病院 てんやわんやな6月末を 乗り越えようと しております 朝ごはんに卵とツナ缶🥚トマトを炒めたもの作ったけど 撮るの忘れたw オリーブオイル多めに使ってみたら意外といい感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 大怪我してるように見えないゆきち(*ΦωΦ)
みいストックがやばすぎてできない???
スキンケア パックの ストックがやばすぎて どーしたらいい? と 私はzoom中だったから 無視😆
🍈スタッフ Mrs.CAFE光🍈今日はお休みです☺︎
Mrs.CAFE光 本日はお休みいただいております 日曜日に飲みに行こうかなと思っていただけたお客様 申し訳ありません(´;ω;`) 月曜日から営業しております 20:00〜 1セット50分6,000円+TAXとなっております 気に入った女の子がいましたら、「場内指名」をしていただければ引き続きお席につかせていただきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 場内指名は2,000円+TAXとなります! よろしくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みい定休日😪
本日は 定休日になります。 定休日ですが 私はzoomでまた 勉強📖 部屋の掃除もしたい 部屋の掃除は あいつに任せた🤫
°+💜🐼愛愛なみ🐼💜+°ありがとうー❤️
いつもありがとうー❤️ 地震多めやけど 乗り切ってこーねー❤️ 最近、日付別 スーパーイイネとか 遡れたら いいなぁって思う🫠 自分の過去のから スーパーイイネ見たら 削除、ミスポチするの 怖いし スーパーイイネ一覧からは ちょっと見にくいって 最近思う🫠🌀
ここNEW💅
こんにちは❣️ 今日はお休みなのでネイル行ってきました🩷💅 今回はピンク系😊 可愛くなりました❣️ ネイル変わると気分⤴️⤴️
黒咲梨亜うーん
ども。くろさきりあです。 生理痛つらいです。 ほなまたねん🙋♀️
奈良野 都謎のまま…👀✨笑
皆さま、こんにちは😃✨ そして、お疲れさまです😊☕️ 雑貨屋で見つけた、とあるミッフィーちゃん🐇✨ 箱❓と思いきや、椅子と収納どちらにも使えるようで「へ〜こんなのあるんだ便利〜〜👀✨」と感心したあと… ふと思い出した謎が一つ🧐💭 顔の真ん中の✖️って、結局なんだったっけ❓と。 昔は特に何の疑問もなく、そういうデザインの口なんだと思ってたけど…🐰 上下で鼻と口なる説😮 パカっと開いて寄生獣みたいになる説🤣🤣 前に調べてみて、思った以上にみんな色々と考えてて面白かったことを思い出しました😂😂笑 ではでは皆さま☺️✨ ランチタイムで美味しいカロリー補給して、午後からもぼちぼちやってまいりましょう😉🥪🎵
水乃 ゆう店休日!
本日光はお休みです🫡 なんか帯状疱疹みたいなのできたので病院行ってきます🥺 ちゅらい😢笑 ↑髪切ったばっかの時の写真見るとやっぱ髪の毛伸びたなーいつ切ろう🤔
藤 きらり@Mrs.Cafe 光おはようございます🌞とっても寝すぎました!昨日は光の懇親会?新歓?だったんですが楽しかったしとっても為になりました(*.ˬ.)"皆々様、これからも末永くよろしくお願いします( ˘ω˘ 🫶)
光が好ッきー きらりです・:*+.(( °ω° ))/.:+ 皆さまご機嫌よう🥀 わたくし光に入るまで、 他のお店で働いたことはないので 分かんないかもですが (体験で2つ?ぐらい 行ったことあるだけ) こんなにみんな優しくて 楽しいお店、 そうなかなかないんじゃないかな って思ってる( ´-`).。oO わいわいガヤガヤ美味しい楽しい わたくし多分、 仕事運がいいんですよねー(*ˊ˘ˋ*) 学生の頃のバイトも合わせると 昼の仕事も たくさん色々やってたけど (今初めて数えたけど光も入れて 11軒の お店や会社で働いてた草🌱) アーッここは無理ですぅ っていうのは 2つしかなかったので( ◜௰◝ ) そしてこんなに 仕事に熱くて 人に厚い人たち らぶしかないよね!!! そんな訳で ちょっと色々語り過ぎて アレなので そろそろご飯でも食べて クールダウンしてきますꉂ🤣 あ、光今日はお休みでーす! またね(・ω・)ノシ
🌹浜辺 せり菜🌹こんにちは😊
昨日は私は 今日昼職がある為 光の お食事会??に参加出来ず 残念でした🥲 基本的に日曜日も 昼職があり 平日お休みです❣️ 今日は雨が降ったり 止んだりですね😶 皆様良い休日を お過ごし下さい🤗 浜辺 せり菜🌈
🍈スタッフ Mrs.CAFE光🍈イベント告知
more
°+💜🐼愛愛なみ🐼💜+°来月
https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop15158/gal/627767/blog/diary_43042681.html 文字、可愛い🩷 うん、そう 来月、ワイシャツイベントらし お話してる時 頭で、来月、来月 って思いながら 🦅「来週ワイシャツイベントですもんね!」 🍏「来週?」 🦅「はい!来週(自信満々)」 🦅(お知らせのLINE見せる) こんなことがありました🤣笑
みおり☺️🩷
光のみなさんとのお食事会すっごく楽しかった☺️🩷🩷 色々なお話しができて参加させてもらえて本当によかった🫶 あっという間に朝になっていました🤭☀️ ありがとうございました☺️♡♡ もう少しおやすみぃ🌙 またねっ🩵🩵 みおり
ゆきおはようございます🙇♀️ ̖́-ゆきちは食欲あります(*ΦωΦ)
私が寝てるとカリカリとご飯を食べてる音が聞こえるので 安心します。。。 今は朝ごはん食べたので 暗い部屋でひとりで寝てらっしゃいます(*ΦωΦ) ゆきちが心配過ぎて寝不足です。。。 日曜日 まったりと……\_へ( ˙꒳˙ )カタカタ 今週は鬼ハードモードです(((uдu*)ウンウン それではみなさま素敵な日曜日を(*´▽`*)ノ)) 昔のゆきち
🍈スタッフ Mrs.CAFE光🍈眠めです…
more
🩷早瀬れいみ🩷【予約投稿です❣️】㊙️🤫の 🩵ポケパラ会員様🩵から とても嬉しいお言葉を。。。😭 すごく嬉しかったです😭 本当に ありがとうございました😊💕💕💕
おはよう♡ 皆様 地震大丈夫だったかな⁉️ 台風も大丈夫だったかな⁉️ 名古屋は 台風大丈夫だったけど 地震あったみたいだね😣 私 全く気づかなかった💦 逃げ遅れるパターンかな😖 ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ 少し前に ㊙️🤫の 🩵ポケパラ会員様🩵から 心優しいコメントを もらいましたm(_ _)m blogに載せても良いって 許可もらっています❣️ 凄く嬉しいお言葉😭 ㊙️🤫の 🩵ポケパラ会員様🩵は 私のblogを 全部遡って 読んでくれてて いつも 私の訳分からんblogを 凄く褒めてくれるの🥹🩷 私のblogって いつも長文なのに 本当にごめんなさい😭 不器用だけど ありのままの素直な blogしか書けないから 伝えたい想いを!って コメントくれて 本当に嬉しかった🥹🫶🏻💖 🍺中身はおっさん女子🍺笑 blogなので 本当に申し訳ないです😞💦 最新blogまで あと少しなので 無理なく読んでくれたら 嬉しいです🙇♀️💕 ポケ活遅れますが お返しはいきますので 気長に待ってて下さい🙇♀️ ※定型文のスパコメの方には すみませんが お返しは出来ませんm(_ _)m
奈良野 都たまにはモリモリに🍚✨
皆さま、おはようございます😃🎵 あっという間に、サンディモーニンですね😎✨ 最近の健康知識的には、糖質の塊のような白い炭水化物は出来るだけ控え目の方が良しと、よく聞きますが…👀 たまにはザ・和食モーニングで、日本のソウルフードたる白米をもりもり食べたい日があっても、良いと思う本日です🍚✨ ご飯にぴったりのお供があれば、なお良し😆💕 このラー油ふりかけ、無限に食べれて大変おすすめです☺️🎵 ではでは皆さま☺️✨ 週末の朝、おいしいもので1日の活力をチャージして、本日もぼちぼちと始めてまいりましょう😉☕️💕
°+💜🐼愛愛なみ🐼💜+°最近多いねぇ
また地震あってんや 流石に愛知は 揺れんかったけど 上の方(とか言ったら怒られる) 北の方の方 心配やなぁ🥺
🍈スタッフ Mrs.CAFE光🍈帰ります☺︎
more
°+💜🐼愛愛なみ🐼💜+°おはよ
おはよ 昨日は 本当に起きてられなくて🥺🌀 今は、自分で分かるほど 顔パンパンです🤣 スッキリ起きました! 今日も1日 頑張ろうねー❤️
🌸綾邉 瑠那🌸今日は
新人歓迎会やってᐠ( ᐙ )ᐟ ゆうが頑張っとる(笑) おーなか空いたー‼️‼️ うましょー🤍🤍🤍
奈良野 都おやすみぃ( ˘ω˘ )✨
皆さま、こんばんは😉🌃 そして、お疲れさまです☺️✨ 草木も眠る丑の刻、チロルチョコがあら美味しい😎🎵 このサイズ感、カロリーの罪深さを消してくれる…😌💕 けど何個も食べたら結局いっしょ🤣🤣笑 なんならコンビニサイズって、普通よりちょっと大きいのね…🤣✨笑 雨が降ったり降らなかったりと、お出かけが大変な中、貴重なお時間を使って来てくださった方々、ありがとうございました☺️🥂✨ またお会いできるのを、心より楽しみにしておりますよ〜😉💓 ではでは皆さま☺️🎵 本日もお疲れさまでした😌🍵 おやすみなさい😊⭐✨
藤 きらり@Mrs.Cafe 光おつかれんこん🌱今日はお昼寝も出来たのにすんんんごい眠い日でした( ˘ω˘ ) スヤァ…明日も午前中は雨なのかしら☔
洗濯物乾かない きらりです・:*+.(( °ω° ))/.:+ 皆さまご機嫌よう🥀 今日も楽しい夜でした! ありがとうございました(*.ˬ.)" さてさて 明日はまだ雨が残りそうですが 月曜日は暑そうだね(´・_・`) 明日は体力回復dayだな🤔 それでは皆さま 今日も1日 ありがとうございました(*.ˬ.)" おやすみなさい🌛*゜ また明日です(・ω・)ノシ
🌸綾邉 瑠那🌸🍶
竹🎋から呑んだ日🍶 周りの皆が(笑) どれも美味しかったなぁ🤍 そしていつもの様に始まった恭介さんとのどっちが美味しそうに撮れるか対決🤜🏻⋆͛🤛🏻 今回は馬刺しです🐴 ルナ↓ 恭介さん↓ どぉ?笑どっちが美味しそうー( ˙³˙ )🤍?